浮気・不倫調査ブログ

・「ちょっとまて!」②

情報地に現れた車輛、レンタカーではない為、調査対象者達か訪問者か。

 

降車した人物は調査対象者と30代男性。

 

周辺は何もないのに頻りに周囲を注視している同男性は見つかったらやばいと思っているのか、

 

想定するのは同男性も既婚者というところでしょう。

 

 

指輪の着脱痕は配置からは確認出来ませんが、、

 

調査対象者は車輛より、食糧が入ったビニール袋とりだし、コテージに運んでいきます。

 

今日はコテージの外でバーベキューでしょうか、同男性も網などの準備に取り掛かりました。

 

とりあえずは、調査対象者及び男性の姿を確認出来たとのことで調査員の配置を変更、

 

 

動いた際に対応できるような配置にします。

 

予想通り、夕食はバーベキューを二人で楽しみ、周りは住宅の無い場所の為、

 

 

大声で会話している対象者達。警戒などはお酒のせいもあってか緩くなっている事は確かです。

 

調査員達も交互に配置を入れ替わり、会話の中から、不倫の状況証拠に至る行動を

 

 

随時撮影しながら張り込みを継続しました。

 

 

夜も更けてきたころ、だいぶ酔っていたのか、対象者達は片づけをすることなく

 

 

コテージの中へと入っていき、汗を流し、床に就いたようです。

 

もちろん、大声で会話するくらいです、コテージ内もコテージの周りも誰もいません。

 

 

二人で入浴している会話や、夜の営みのお声も響くように聞こえる中、

 

 

証拠収集を行う調査員達。

 

ぱったりと静かになったのは深夜を回ったころです。

 

明日は仕事で早いと確定している状況、明日の朝の為に休息をとりながら

 

 

配置を変えつつ、朝になるまで張り込みを継続。

 

早朝、出勤時間と調査対象者が一度車輛を拾いに向かう時間を考慮し

 

 

万全の体制で臨んでいた調査員達。

 

離別した後の男性の所在と、人物、調査対象者との関係性を繋げる仕事が待っています。

 

調査対象者と不倫男性が外に出る瞬間を確認した調査員。

 

「ん?ちょっとまて!」と調査員全員の頭に不安がよぎりました。

 

片付けをしない、ラフな服装、運んだ荷物はコテージの中。

 

調査対象者がどこかに電話を掛けている。

 

もしかして、出勤しない?一日不倫男性とデートするのかコテージに滞在するのか、、、


⇒「ちょっとまて!」③につづく

 

⇒匿名・無料相談フォームへ

 

・ブログTOP

 

・TOPに戻る