浮気・不倫調査ブログ

・単身赴任中の浮気調査-4

到着出口より、笑顔で手を振っていた外国人がキャリーバックを引きながら出てきました。

 

対象者と接触して、抱き合っています。

 

普通の関係では無いのが良くわかります。

 

次からの記載は、浮気相手にしますね。

 

しかも浮気相手の会話が・・・・・・・・・私達と同じくらい日本語話していますけど?

 

一つ考えられるのは、日本滞在が長くて何かしらの理由で母国に帰国し、

 

日本に戻ってきた感じですかね、私の推理ですが・・・。

 

対象者と浮気相手は、対象者車輌に乗り動き出しました。

 

浮気相手は、対象者におみやげ的な袋を渡していましたので、先ほどの推理は間違いないかもですね。

 

車で走ること数時間、ある住宅街のアパート前で対象者車輌が停まりました。

 

対象者車輌より、対象者と浮気相手が降り荷物を部屋に運ぶ姿を確認しました。

 

状況からして、浮気相手の自宅で間違いないでしょう。

 

荷物を運び入れた後、対象者と浮気相手は再び対象者車輌に乗車して動き出します。

 

繁華街のコインパーキングに車輌を停めて、対象者と浮気相手は手を繋ぎながら歩いていきます。

 

やはり、完全に浮気相手ですね。予想はしていなかった浮気相手ですが。

 

繁華街で、二人はお寿司屋さんに入り食事をしています。

 

生の魚を食べられるなんて、浮気相手はやはり日本に慣れていますね。

 

食事を終えた二人はお酒も呑んでいるのでしょう。

 

車輌代行業者を頼み、対象者車輌を代行業者に運転してもらい、浮気相手宅方面へ向かいます。

 

その後、アパートの駐車場に車を止めると、浮気相手宅に二人とも入りました。

 

対象者がそれから出てきたのは、朝方で手にはお弁当を持っています。

 

しかも、仕事に行く服装をしています。

 

浮気相手宅にすでに服も置いているようです。

 

それから、毎日対象者は浮気相手宅に帰宅しており、浮気調査としては十分な証拠が撮れました。

 

浮気相手は、周辺の工場で仕事をしている姿も確認し、名前も国籍も判明しました。

 

今回の調査は、浮気相手と接触するまでに時間はかかりましたが、

 

調査はやってみないとわからない、ご依頼者がもし諦めてしまっていたら、

 

真実は不明のまま調査も終了していたかも知れません。

 

これが、対象者が単身赴任中の浮気調査の実話のお話でした。


⇒匿名・無料相談フォームへ

 

浮気調査・不倫調査の依頼なら【探偵社FUJIリサーチ】TOP

 

・TOPに戻る