浮気・不倫調査ブログ

・「女の勘っ?」-2

マンションへ入って行った調査対象者。

 

入室先が男性宅なのか女性宅なのか、友人宅なのかさえ不明。

 

不倫の可能性的には状況証拠的にもまだ低いのが現状であった。

 

2時間後、マンションから出てきた調査対象者は、マンションの高層部へと向かって手を振る。

 

最上階角部屋のベランダから30代女性が手を振り返している姿が確認出来た。彼女が不倫女性な
のだろうか?

 

更に数日重ねたある休日、調査対象者が友人と外出し、帰宅が遅くなるとのことから調査となっ
た。

 

外出した調査対象者は、ラフではあるが外出用の整った服装である。

 

前回までの調査で判明したマンションに入る調査対象者、エレベーターの回数は最上階であるこ
とまで確認した。

 

まだ、昼食時間までは時間がある、女性と外出しないかと張り込みをしてすぐに、調査対象者と
30代女性がマンションから出てきた。

 

本当にいました!まだ不倫関係は明確ではありませんが、女性の影は確認出来たのです。

 

さて、調査対象者と同女性の追跡を行う調査員!ここからが勝負になります。

 

お昼時ということも調査対象者達は洋食屋さんに入って行き、食事を済ませたあと、休日の人で
賑わうショッピングモールへと足を運び、映画館に入りました。

 

この時間ですと、話題の映画が上映されている時間でしょうか?対象者達が出てくるまで、2時間
程時間があります。

 

調査員にとっては映画館とモールの出入口確認、対応できる配置の打ち合わせと小休止の時間と
なります。

 

上映終了時間になり、退店した調査対象者達は、モール内在店でウィンドウショッピングを行い
、付近のラブホテルへと入って行く。

 

女性の勘って凄いですね!居ました、我々調査員も連日調査した介があったというものです。
さあ、ここからが勝負となります!

 

3時間後、調査対象者達の退店を確認した後、女性宅と思われるマンションへと入って行く対象者
達は、1階エントランスに設けられいる集合ポストの一室から投函物などを回収。

 

女性宅も同時に判明させることが出来て上々な結果でしょう!

 

後日、女性の氏名や勤務先等を確認し、依頼者へと報告し終了となった。

 

人の勘、特に女性の勘は重宝すべき情報なのでしょうね!


⇒匿名・無料相談フォームへ

 

・ブログTOP

 

・TOPに戻る